ひとりまつりぐだぐだ雑記

気まぐれ更新です。

不要スキル!でも大事な選出誘導学

皆様こんにちわ。こんばんわ?ひとりまつりです。 現在療養中で動画が止まってますので、ブログでも更新してみようかと思います。 風邪が一か月続いたので、流石に病院へ行って薬をもらって来ました。 かなり良くなって来たので、来週あたりから撮影、編集を…

個人的Youtubeメモ

皆さんお久しぶりです。 ブログ更新のお時間です。 前回の更新が去年の9月で草生やしまくってます。 振り返りも最後まで出来ていないですし。 と、まぁそれは置いておきましょうか。 今回は私がyoutubeで動画投稿をしていて収集してきたデータについて少し…

チャンネル1周年の振り返り その2

前回の更新からかなり空いてしまいました。皆様こんにちわ、こんばんわ?おはようございます? ひとりまつりです。 前回の記事の内容を忘れかけています。 そういえば私自身の事についてあまり語ったことがありませんので、今回は自己紹介を兼ねて私のポケモ…

チャンネル1周年の振り返り雑記 その1

皆様こんにちわ。こんばんわ?おはようございます?お久しぶりです。ひとりまつりです。 この度私が運営するひとりまつりch.が開設1周年を迎えようとしています。 と、同時に目標のひとつであった登録者数1000人も達成できましたので、この一年間を振…

なぜ、テクスチャー2は失敗したのか。

皆さん。こんにちわ。ひとりまつりです。 今回はボツになった、動画のネタ。 テクスチャー2を使用したおみくじ型ポリゴン2について語っていきたいと思います。 まずは先ほど投稿したこちらのショート動画。 youtube.com こいつはひどい。 まずは今回使った…

シーズン28反省会。ムゲンキレイコスモ構築。

皆さんこんにちわ。ひとりまつりと申します。 シーズン28お疲れさまでした。 今回、コスモウムを使って好順位を獲得しましたので構築記事を書こうとこのブログを開設いたしました。 では、気になる私のシーズン28の結果はこちら。 シーズン28結果 レー…